※この記事での画像は全て引用です。

wmv_000000000

タイトル:全身タイツSEX!?
配信日:不明
収録時間:46分16秒
型番:dl7b-05
販売元:MIRAIDOUGA
ジャンル:カップル

総評:
ゼンタイカップルが和室で普通のゼンタイエッチを楽しんでいるというシチュエーションです。
終始会話がなく、延々とゼンタイの気持ちよさを楽しんでいるような光景がとてもそそります。
また、男が水色ゼンタイ、女がピンクゼンタイという、それぞれのイメージカラーと一致しているのもまたとてもエロいと思います。
女性の気持ちよさそうな顔が透けてみえるところもまた、楽しみの一つとなります。
とにかく淡々とエッチしているので集中しやすくていいと思います。最後にはイッてます。

シチュエーション:
カップルによる和室でのセックス

プレイ内容:
(1)セルフスリスリ
(2)キス・スリスリ
(3)胸もみ
(4)手マン
(5)手コキ
(6)口おさえ
(7)クンニ
(8)ホールド


出演者構成:
【男1】
色:水色

【女1】
色:ピンク色
体型:痩せ
胸:小
ぴったり具合:顔はとてもきつめで、首、お腹あたりはシワが目立ちます。
イキ:ラストのみ(痙攣23回)

お気に入りシーンベスト3:
1位 ガッチリしたホールド
wmv_001930184
あまりに気持ちよくなってしまったのか、画像のように抱きかかえています。それまではあまり激しさがなかったのでギャップに萌えてしまいます。

2位 食い込みすぎて浮き出る唇
wmv_001818306
男が時折口を指で抑えて呼吸制御しているんですが、ゼンタイが口に食い込んでいい唇の形ができています。こういうのたまらなくいいですよね。のっぺらぼう感というか。


3位 ラストのイキシーン
wmv_002484383
かなりのんびりとしたエッチだったのですが、最後は無事にイッてしまいました。
痙攣も多めでなかなかすごかったです。