ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

ゼンタイ

FETS FASHの登録方法

注文してみるついでに利用方法を書いておこうと思います。

英語版で説明するので上記リンクからお願いします。

1.アカウントの作り方

f:id:pienin1b:20180105003057p:plain

サイトロゴ上部のメニューにあるLOGINをクリックします。

 

f:id:pienin1b:20180105003317p:plain

次に new account のフォームに、

eMail : メールアドレス

Passwort : パスワード

Passwordrep. : パスワード(確認用に同じものをもう一度)

そしてOKを押します。

 

f:id:pienin1b:20180105005402p:plain

次のような画面が出ます。落ち着いて入力しましょう。

Anrede : 性別です。(男 : Mr. , 女 : Ms.)

prename : 名前です。

name : 苗字です。

Company : 空欄で構いません。

残りの4つは住所です。

ここを参考にして、入力しましょう。

 

次に決済方法を聞かれるので指示に従ってください。

僕はクレカにしました。

 

 

【2017秋】Googleで「ゼンタイ」と調べてみた

ゼンタイに興味を持ち出した頃は、よく「ゼンタイ」と検索欄に入力し数少ない情報をGoogle先生に集めてもらってきたものです。

 

今平成29年9月30日現在、ゼンタイと調べると何がヒットするのか、調べてみました。

 

1位 ゼンタイ民さん @ta382011

ゼンタイのイベントをたくさんやられている方ですね。1位にヒットするのも納得です。

 

2位 #ゼンタイ - Twitter Search

Twitterのタグ検索ページです。これは、ゼンタイの情報がTwitterによって収集されているということを意味しているのかもしれません。確かに、今はゼンタイの情報はかなりTwitterに出回っているようです。

 

3位 ゼンタイshop | TOKYO ZENTAI CLUB

ゼンタイShop of TOKYO ZENTAI CLUB

おそらく日本一のゼンタイサークルである、TOKYO ZENTAI CLUBが販売しているゼンタイのページになります。今はメールで直接注文をする形になっているそうですね。4万前後と値段はやや高めです。

 

4位 「ゼンタイ」の人気イラストやマンガ・画像 | pixiv

pixivの検索ページにたどり着きました。pixivは二次作品などのイラストを投稿するサイトです。あまり多くはありませんが、ゼンタイフェチな絵もちらほら見かけられます。

5位 ゼンタイ - YouTube

2014年に公開された映画『ゼンタイ』のPVです。ゼンタイフェチにはあまりにも緩すぎるゼンタイを着ているのであまり見る気にはなりませんが、機会があったら見てみようと思います。

 

6位 全身タイツ zentai - YouTube

報道番組でのTOKYO ZENTAI CLUBの特集です。ゼンタイフェチ入門としておすすめできます。昔はゼンタイがテレビにとりあげられることがあまり少なく、YouTubeにはほぼ必ず上がっていました。「タモリ倶楽部」の特集は今はどこにも上がっていませんが、僕の青春でもありました。

 

7位 全身タイツ オーダーメイド,ゼンタイ オーダーメイド-Jpzentai.com

しばらくこのサイト見ていなかったんですが、サイトのクオリティが少し上がっていますね。昔は中国の怪しいECサイトだったんですが、ちょっとビジネスとして力を入れたのでしょうか。Miranooレベルの廉価なゼンタイを売っていると聞いています。初心者にはあまりおすすめできません。ぜひ、質のいいゼンタイを着て最高の快感を知ってほしいです。

 

8位 ゼンタイ - Wikipedia

ゼンタイ - Wikipedia

Wikipediaです。曖昧さの解決ページに飛んでいるのが少しシュールですが、我々が訪れるページは「全身タイツフェティシズム」ですね。2年以上更新がありませんね。僕が更新してみましょうか・・?

 

9位 Amazon | ゼンタイ [DVD] | 中島歩, 篠原篤, 森優太, 橋口亮輔 通販 - アマゾン

ゼンタイ [DVD]

ゼンタイ [DVD]

 

 先程説明した映画のDVDの購入ページです。

 

10位 購入 安いキャットスーツ &ゼンタイ コスチュームコスプレ ハロウィン

先程説明したJpzentai.comよりも前にゼンタイを取り扱っていたECサイトです。Googleの表示順序的にはかなり負けてしまっていますね。僕もこのサイトで買ったことがありますが、やはりあまりおすすめはできません。

 

 

10位まで紹介してみました。今のゼンタイ業界をざっと見ることができましたね。またこれからも定期的にやってみようと思います。別のフェチでもまとめてみたいので、意見があればどしどし送ってくださいね。

着ぐるみに覗くゼンタイチラリズム。

実は、ゼンタイフェチにはたまらない着ぐるみの着方があるんです。

 着ぐるみ用の肌タイツは基本的に顔出しのものが多いです。それを、ゼンタイが着てしまいます。このツイートの場合は肌タイの色とゼンタイの色が似ているのでわかりづらいですが、それもまた、気づいたときに「おっ」となりますよね。

このようなものをゼンタイチラリズムと呼ぶことにしましょう。パット見ゼンタイではないように見えるもの(=着ぐるみ)でも、よく見るとゼンタイだったというドキドキ感を意識すると面白くなるかもしれません。

 

f:id:pienin1b:20170930005507j:plain

引用:ひづめちゃんで超汗だく&呼吸困難な理由とは… | Miraido   ※画像クリックで引用元へリンク

こちらは、ケモノ着ぐるみからオレンジゼンタイの顔がチラリ。着ぐるみの色とは違う色の全体を着ているあたりがまた派手な感じで人間らしくなさを強調していて素晴らしい組み合わせですね。また、着ぐるみの暑苦しい印象から、やっと脱げるといった開放感と、まだゼンタイを着ている状態という閉塞感のギャップにまたシビさせられます。

 

f:id:pienin1b:20170930005512j:plain

引用:超重ね着!!ショーの打合せですよね!?素顔初公開編 | Miraido   ※画像クリックで引用元へリンク

こちらは美少女着ぐるみを脱いでいる瞬間です。これもまたゼンタイチラリズムです。着ぐるみとは全く関係のない青色を使っているのがまたいいですね。顔を触ってあげたくなります。

 

一見して、中にゼンタイを着ていなさそうなシーンで、それを脱ぐと実は中身がゼンタイだったというかなりレベルの高いフェティシズムを紹介しました。

ゼンタイだけでなく色々なものと組み合わせるとまた、フェティッシュなプレイができそうですね。

着せ替え人形プレイ

 着せ替え人形といえば、女の子が人形にいろんな服を着せる遊びですが、ゼンタイ・着ぐるみフェチ界隈ではとてもディープな大人の遊びなのです。

 

大きいマネキン・・?ではなくて、ゼンタイです。人形扱いされるというシチュエーションがとても興奮しますね。羨ましいです。このあとどんなことをさせられているのか考えるととても楽しいです。

ゼンタイ・着ぐるみフェチ界隈では変身願望を持つ方が多く、このプレイもその願望を大いに満たしています。

Twitterでみかけたので、フェチなプレイの一つとして、紹介してみました。

【中止】あやめ商店さんがゼンタイモデルを募集を取りやめ

 

新商品に触れられるいい機会だと思うので、応募をしてみてはいかがでしょうか。

東京に寄れる方はぜひ検討してみてください。

 

と、いいたいところですが、

 ということで取りやめになったようです。

大変失礼しました。

 

あやめ商店さんは最近多忙なようで、着ぐるみ・ゼンタイ界隈も人が多くなってきたことが見て取れますね。嬉しいやら悲しいやらですが、仕方がありません。

アクセスカウンター

    bitFlyer (筆者もやってます!)
    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で