ピエニン・フェティッシュ研究所

常人には理解できない、ディープなフェチの話題を取り上げてまとめています。

フェチライフ

ピッタリフェチのdisocrdを作成しました。

挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。

 

ぴったりフェチ界隈の情報収集や気軽に相談、雑談ができるようにするためにdiscordのチャンネルを作成しました。

詳細はTwitterの固定ツイートにて御覧ください。

 

フェチの話になるとやはり揉め事が多く発生するので、そこらへんのルールなどをしっかり作り、良いコミュニティにしていくことを目指しますので、ぜひよろしくお願いします。

タイツ仕分けをしようと思います。

2010年にはじめてタイツを買いまして、7年になるんですが、最近7年前のタイツを履いてみたら想像以上にごわごわしていました。

なので、全てのタイツを履いて傷んでいるのは別の場所に保管しようと思います。

なぜ捨てないのかというと、たくさんのタイツを広げて遊びたいからです(笑)

 

f:id:pienin1b:20171026181044j:plain

こんな感じですね。(今のところ持っているものの半分のものを広げています。)

広げてナイロンの匂いを嗅ぐのがとてもいいです。全部一度履いているので湿った感じもまたいいです。

 

こんな感じで大量のタイツでやりたいので、タイツは捨てずにとっておこうと思います。あと、今の時点で思ったのですが、薄手のタイツのほうが楽しいですね。

これからタイツレビューを多く出しますので、よろしくお願いします。

彼女の前でゼンタイを着た話

 

 

ということで、ゼンタイカミングアウトが成功しました。

カミングアウトしてから早めのほうがいいと思ったので、ゼンタイを彼女の家に持っていきました。部屋が暗くなってからゼンタイを取り出して、「持ってきたんだけど着てもいい?」と聞いたら、「人の家でしょ?」と言われてしまいました。

ちょっと悔しかったので手だけはめて彼女の手を触りました。気持ちよかったみたいで、「ねえ着てもいい?」ともう一回聞いたらOKをくれました。

それで彼女はゼンタイを持っていないので僕だけ着てスリスリしました。人前で着るのがまず初めてなので、ゼンタイがこんなにもいいものだとはわかりませんでした。

自分で自分を触るのもいいんですが、触れるのがとても気持ちが良かったです。ゼンタイの上にキスをしてくれたり、それはそれでいいものだなあと感じました。

 

ということで、今度ゼンタイ買ってあげるから着てねといったら、いいよ、またやりたいと言ってくれました。

もともとフェチじゃない人でも気持ちよさは伝わったみたいで、とても嬉しかったです。

 

 追記(2017-08-07):

後日感想を聞いたところ、恥ずかしがってるのがとにかく可愛いと言われました。好奇心が旺盛な子でないと受け入れてくれなさそうですよね(笑)

ボディソックス

小さい頃にインターネットで美少女着ぐるみやゼンタイ系のHPを行ったりしていた時に見つけたあるアイテムの存在を思い出したので紹介します。

あまり知られていないのですがね。。

 

それがボディソックス(body sox)です。実はちゃんとした使い方があるみたいなんですが、完全にフェチグッズにしか見えません。

 

f:id:pienin1b:20170722175444j:plain

 

これ見る感じ、かなりの伸縮性を感じるので良さそうですが、本当の用途が子供向けなので大人向けがあるかよくわかりません。

あまりゼンタイフェチ界隈では見かけないので、ここでご紹介しておきます。

使ってみた方、使ったことのある方は、ここで感想など教えていただければ嬉しいです。

アクセスカウンター

    bitFlyer (筆者もやってます!)
    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で