ゼンタイに興味を持ち出した頃は、よく「ゼンタイ」と検索欄に入力し数少ない情報をGoogle先生に集めてもらってきたものです。

 

今平成29年9月30日現在、ゼンタイと調べると何がヒットするのか、調べてみました。

 

1位 ゼンタイ民さん @ta382011

ゼンタイのイベントをたくさんやられている方ですね。1位にヒットするのも納得です。

 

2位 #ゼンタイ - Twitter Search

Twitterのタグ検索ページです。これは、ゼンタイの情報がTwitterによって収集されているということを意味しているのかもしれません。確かに、今はゼンタイの情報はかなりTwitterに出回っているようです。

 

3位 ゼンタイshop | TOKYO ZENTAI CLUB

ゼンタイShop of TOKYO ZENTAI CLUB

おそらく日本一のゼンタイサークルである、TOKYO ZENTAI CLUBが販売しているゼンタイのページになります。今はメールで直接注文をする形になっているそうですね。4万前後と値段はやや高めです。

 

4位 「ゼンタイ」の人気イラストやマンガ・画像 | pixiv

pixivの検索ページにたどり着きました。pixivは二次作品などのイラストを投稿するサイトです。あまり多くはありませんが、ゼンタイフェチな絵もちらほら見かけられます。

5位 ゼンタイ - YouTube

2014年に公開された映画『ゼンタイ』のPVです。ゼンタイフェチにはあまりにも緩すぎるゼンタイを着ているのであまり見る気にはなりませんが、機会があったら見てみようと思います。

 

6位 全身タイツ zentai - YouTube

報道番組でのTOKYO ZENTAI CLUBの特集です。ゼンタイフェチ入門としておすすめできます。昔はゼンタイがテレビにとりあげられることがあまり少なく、YouTubeにはほぼ必ず上がっていました。「タモリ倶楽部」の特集は今はどこにも上がっていませんが、僕の青春でもありました。

 

7位 全身タイツ オーダーメイド,ゼンタイ オーダーメイド-Jpzentai.com

しばらくこのサイト見ていなかったんですが、サイトのクオリティが少し上がっていますね。昔は中国の怪しいECサイトだったんですが、ちょっとビジネスとして力を入れたのでしょうか。Miranooレベルの廉価なゼンタイを売っていると聞いています。初心者にはあまりおすすめできません。ぜひ、質のいいゼンタイを着て最高の快感を知ってほしいです。

 

8位 ゼンタイ - Wikipedia

ゼンタイ - Wikipedia

Wikipediaです。曖昧さの解決ページに飛んでいるのが少しシュールですが、我々が訪れるページは「全身タイツフェティシズム」ですね。2年以上更新がありませんね。僕が更新してみましょうか・・?

 

9位 Amazon | ゼンタイ [DVD] | 中島歩, 篠原篤, 森優太, 橋口亮輔 通販 - アマゾン

ゼンタイ [DVD]

ゼンタイ [DVD]

 

 先程説明した映画のDVDの購入ページです。

 

10位 購入 安いキャットスーツ &ゼンタイ コスチュームコスプレ ハロウィン

先程説明したJpzentai.comよりも前にゼンタイを取り扱っていたECサイトです。Googleの表示順序的にはかなり負けてしまっていますね。僕もこのサイトで買ったことがありますが、やはりあまりおすすめはできません。

 

 

10位まで紹介してみました。今のゼンタイ業界をざっと見ることができましたね。またこれからも定期的にやってみようと思います。別のフェチでもまとめてみたいので、意見があればどしどし送ってくださいね。