このサイトの和訳です。

 

f:id:pienin1b:20180105091731j:plain

多くの女性がパンストが持つ力について知らず、気にしていないのは信じがたい。

 

早かれ遅かれ、この記事を書かなければならなかった。今までに何度かやってきたが、科学的な要因を探す研究の間だんだんとやる気がなくなってしまった。その理由は、矛盾している報告がたくさんあったからだ。それぞれの記事はツッコミどころがあり、資料のほとんどが奇妙であるか、行動様相を邪魔している。

パンストがもっとも流行しているフェティシズムのどこにランクインしているのかを知りたかったが、文書化されている信頼できる資料が見つからなかった。予想通りのものは見つかった。それは、脚フェチがいまだ1位で、明らかにそれがもっとも普通であるということだった。

そして、ありがたいことに、パンストや脚フェチは手と手をとりあったように相伴った方向に向かい、そして脚と手、脚と口となり、よく同時に現れる。(犬と猫が一緒に住んでいるみたいに)

パンストフェチのウィキペディアの報告によれば、その魅力は次にあるもので起こる。

  • パンストはしみを消し、脚を完璧なものにする。
  • 素材の反射が、隅の透明感を減らすのと相まって、脚をはっきりとさせ鮮明にする。まるで劇的な光に照らされているように。ここは脚の曲線を強調し、平坦さを減らしている。
  • パンストはすべすべした肌触りをしていて、それが着ている人やそのパートナーを喜ばせる。
  • パンストは実際にパンストが覆うものを隠す(意訳:隠されること自体に魅力を感じる)
  • シアー・パンスト(透けるほど薄いパンスト)のつるつるしていることとなめらかであることが女性の靴を脱ぐのをより簡単にしてくれる。この脆弱性(脱げやすさ)はよく性的に引きつけるものがあり、結果として靴をぶらぶらさせること(shoe dangling)の中に女性の魅力となる。これが靴と足フェチを表現してもいる。

f:id:pienin1b:20180105101811j:plain

(注釈:shoe danglingの図)

 

明らかに、これよりももっと多くのパンストフェチがあるが、これが良い発着点である。究極に、しっていることを書くだけにすることにした。私に言わせれば、パンストはいつもこの3つのことを持っている。その見え方、触れるときの感じ方、第一のパンストの概念である。おそらくそれはパンストが覆うもののすべての美を強調するために設計されているのであろう。

私に言わせれば、パンストについて深淵の二分がある。それはとても興味深い発見で、パンストは莫大な力を持っていて、まだ、設計によって、パンストはかなり繊細で女性的である。これが着ている人の魅力的な脆弱性を起こす。

f:id:pienin1b:20180105104112j:plain

一度は、身につけている衣服のアイテムが多少消える。そうすると体に触れているそれを感じるのを止める。そして、たとえあなたのパンストに触れたとしても、それ以外の人のものとの感触は同じではない。

彼女のパンストの脚を愛撫する時、あなたが感じているものを感じるための恋人が欲しい?必要なのは彼女の肌を覆う繊細なナイロンの繊維を動かすことだけである。その感覚は両者には信じがたいほどである。

今読者に問おう。

「何がパンストフェチにさせると思う?」

 

以下、読者のコメント。

これから読者のコメントも和訳して掲載する予定です。